モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【28日目】

モザイクガエルです 本日分を更新しましたので、 よかったら遊びに来てください♪ 本日分を更新しました。28日目です。節目の日なのですが、時間が遅くなってしまいましたのでまとめ(経過報告)に関しては後日実施致します。今日は運動しすぎた笑#ダイエット #…

食事制限無しのダイエット日記【27日目】

モザイクガエルです 本日分のブログを更新していますので、 よかっったら遊びに来てください♪ 本日分を更新しました。明日で記念すべき一ヶ月を迎えようとしていますが、私はこの一ヶ月で少しは大人になれたのかを振り返りながら就寝したいと思います。笑#ダ…

食事制限無しのダイエット日記【26日目】

モザイクガエルです🐸本日分の更新をしましたので、お時間ありましたらみにきてください!✨本日分を更新しました!是非見に来てください♪食事制限無しのダイエット日記【26日目】 https://t.co/RcKoHNFb7L— モザイクガエル (@Manuimpress0503) 2018年7月23日

サイトお引越しについて

モザイクガエルです🐸 サイトの引越しをしようと思います。 急な連絡となり、大変申し訳ありませんが 本日以降は下記リンクにお越しいただけると 大変嬉しいです! 皆さまと別ブログでお会いできることを 心待ちにしております!!!!!! mozagaeru.com

ご連絡

本日は急用につき、更新を止めます! 申し訳ない…

フォースコリー 徹底詳解!効き目や副作用を原理的に解説!

フォースコリー サプリの外観 モザイクガエルです 本日はダイエットを試みた事がある人なら、 一度は聞いた事があるモノをご紹介します。 それがフォースコリー サプリメントです。 私も絶賛使用中で、フォースコリー と筋トレ を併用したブログを日々更新し…

食事制限無しのダイエット日記【25日目】

モザイクガエルです 本日で24日目を迎えました、 "食事制限無しのダイエット日記” 特別なことはない一日でしたが、 業務の大きな方向性が決定した 日でした!これで仕事が捗ります! 本日もフォースコリー ×4粒摂取 フォースコリー を摂取し続けて 約1ヶ月が…

食事制限無しのダイエット日記【24日目】

モザイクガエルです 本日で24日目を迎えました、 "食事制限無しのダイエット日記” 昨日はサボり飲み会に行ってしまい、 大変申し訳ありませんでした。 言い訳をするつもりはありませんが、 何事も楽しんでやったもん勝ちですよね! だから飲み会にも積極的に…

食事制限無しのダイエット日記【23日目】

モザイクガエルです 本日で23日目を迎えました、 "食事制限無しのダイエット日記” 今日は応援してくださっている皆様に お詫びをしないといけなくなりました。 定時退社日だったので、勇んで帰宅したの ですが、急なお誘いを受け、飲み会に参加 する事になり…

食事制限無しのダイエット日記【22日目】

モザイクガエルです 本日で22日目を迎えました、 "食事制限無しのダイエット日記” 週明けって事で会社勤務開始です。 しかし週明けはやる気が出なくて 困りますね。笑 すみません。愚痴でした。 今日は仕事を早々に切り上げて ゴルフレッスンに行ってきまし…

食事制限無しのダイエット日記【21日目】

モザイクガエルです 本日で21日目を迎えました、 "食事制限無しのダイエット日記” さてさて本日でいよいよ三週間が 経過しました。いつもご覧いただき ありがとうございます!♪(´ε` ) 見てくださっているという緊張感も あり、サボる事も勇気が必要なので …

食事制限無しのダイエット日記【20日目】

モザイクガエルです 本日で20日目を迎えました、 "食事制限無しのダイエット日記” 明日でいよいよ節目の3週間です! ちょっとずつ結果が出てきている ので、嬉しくて毎日ブログ更新する のが楽しみになってきています笑 今日も暑かったですね!暑すぎて 家に…

ダイエットの最適化にまず実施!肥満遺伝子調査のススメ

研究者っぽい画像でしょ?今回は遺伝子のお話です。 モザイクガエルです 遺伝子(gene)って単語を聞いたこと、ありますか? ありますよね?あるんです!!!!笑 遺伝子って良くも悪くも、家族の特徴を 継承するものですよね。 堅実な所がお父さんそっくりだね…

食事制限無しのダイエット日記【19日目】

モザイクガエルです 本日で19日目を迎えました、 "食事制限無しのダイエット日記” スマホからご覧になってくださる方が多い為 少しレイアウト変更してみました! 今までのやつ、改行位置がずれていて、 大変見辛いレイアウトになっていましたね^^; これから…

そもそも体脂肪って何?絶対悪なの?

脂肪のついたお腹 モザイクガエルです ダイエットをしていると嫌が応にも 目につく単語ですね。”体脂肪(率)” 体脂肪について皆さんはどんな認識 をお持ちですか? 私は脂肪に対して、、、 邪魔なもの 衣服を着た時に乗っかるもの 運動するのにつっかえるもの…

食事制限無しのダイエット日記【18日目】

モザイクガエルです 本日で18日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 さてさて、本日勤務完了時点から浮かれておりましたよ。 明日から三連休です。本当に嬉しいです!!! 積ん読になっている本たちや映画と向き合ったり 友達とゴルフ行ったり、焼…

体重が減らない?そんなあなたに朗報です。

モザイクガエルです "トレーニングはしているはずなのに体重が減らない” こんな経験はないでしょうか。 私は絶賛真っ只中だと思っています。笑 体重が減らない理由はいくつかあると思います。 摂取カロリーが多すぎる。 エネルギーの消費効率が悪い(正しいト…

食事制限無しのダイエット日記【17日目】

モザイクガエルです 本日で17日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 体裁上、少しややこしい書き方をしてしまってますが、 こちらが本日分のブログです。笑 朝一でしっかりフォースコリーを摂取(4粒) 昨日のお酒が尾を引いて、本日の業務時間中は…

食事制限無しのダイエット日記【16日目】

モザイクガエルです 本日で16日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 本来昨日中に更新すべきだったのですが、飲み会終わりで帰宅 したら1時を過ぎていましたので、今の時間更新となりました。 なので本日は朝夕2本更新となります。 本当に申し訳あ…

筋トレをすると出世する!?テストステロンとの関係性

筋トレの効果 モザイクガエルです 筋トレーニーな日々を送っている皆さま。 朗報です。 体を鍛えると出世ができるようです。筋トレを突き詰めて行けば社長になる事も 夢ではないです。きっと。私も最近筋トレしてますので、3年後には社長になっていると思い…

食事制限無しのダイエット日記【15日目】

モザイクガエルです 本日で15日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 朝起きてからフォースコリーをいつもと同じ量だけ摂取(4粒) 本日は少し早めに帰宅しました! いつもは残業で9時半頃帰宅なのですが、やる気が。。笑 マネージャーに怪訝そうな顔…

食事制限無しのダイエット日記【14日目】

モザイクガエルです 本日で14日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 いよいよ2週間という節目を迎える事になりました! いつも読んでくださる皆さまのお陰で何とか続ける事ができました! この場をお借りして感謝の言葉に代えさせていただきます⭐️…

大胸筋の効率的トレーニングに有効!プッシュアップバーを使う理由10選

モザイクガエルです 筋トレなDAYSをお過ごしのみなさん! ジム通いって面倒ですよね。仕事終わりにジムへ通いたくても 時間を確保できない。 ジム料金が高い。 そもそも面倒くさい。 様々な理由でジム通いに抵抗がある人も多いかと思います。 私もその一人で…

食事制限無しのダイエット日記【13日目】

モザイクガエルです 本日で13日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 あと一日経過でようやく2週間という事で、2週間時点で今までの まとめ記事を書きたいと思います^_^ 明日を乞うご期待!! 昨日はひどかった天気も、本日は回復傾向となりました…

食事制限無しのダイエット日記【12日目】

モザイクガエルです 本日で12日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 昨日からの雨が継続して降り続き、関西一円に大きな爪痕を 残していますね。特に兵庫・岡山周辺は被害が大きそうです。 被害の大小ではありませんが、十分にご注意をなさってく…

食事制限無しのダイエット日記【11日目】

モザイクガエルです 本日で11日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 いよいよゾロ目になりました。ゾロ目がでるって事は桁が 最低でも二桁必要なので、凄く継続した感が出て気持ちいい ですね! 習慣を身につけたり、逆に悪しき習慣を改善する為に…

食事制限無しのダイエット日記【10日目】

モザイクガエルです 本日で10日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 遂に二桁日まで到達しました! いつもご覧いただきまして、ありがとうございます^ - ^ 見てくれている事が励みになっています✨ 近畿地方は大雨です。。 会社でもJR止まって帰れ…

食事制限無しのダイエット日記【9日目】

モザイクガエルです 本日で9日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 今日は本来ならノー残業デーなのですが、少しドタバタで 残業となってしまいました^^; ゆっくり筋トレしながらブログかけると思ってたんですが。 昨夜、近畿地方は激しい雨に見舞…

食事制限無しのダイエット日記【8日目】

モザイクガエルです 本日で8日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 遂に2週目に入りました。先週までの振り返りとして 1週間単位でのまとめを昨日作成しました。 よければ見てください♪ 結果だけに着目すると、一週間で-1.3kgの減量に成功している…

食事制限無しのダイエット日記【7日目】

モザイクガエルです 本日で7日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記 記念すべき一週間を迎えました!途中ど忘れして途切れた タイミングもありましたが、大目に見てください。笑 さて、一週間経過したということで現状を振り返って みたいと思いま…

にほんブログ村 ダイエットブログへ