モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【3日目】

モザイクガエルです。

 

フォースコリーサプリと筋トレによるダイエットは
3日目を迎えました。

 

今日は大変暑い日でしたね^^;

寝苦しくて、5時半に目覚めてしまい、やる事が

無いので、人生初の吉野家に行ってきました!

 

牛小鉢付きハムエッグ定食490円はかなり安い!

そしてボリームが多い!朝から結構食べてしまい

ました。。

自分がダイエット中である事を忘れていました。

 

反省します。笑

 

でもそんな時の為にフォースコリーですもんね♪

 

本日も予定通り2分間の地獄を味わいまして、

おかげさまで腹筋はかなり効いてます。まだ脂肪

が多いので写真公開は恥ずかしいのですが

引き締まってきたら公開していきたいです!

  

 

一方で腕立てとスクワットに関しては少し

強度が不足している感も出てきました。

 

腕立ての勉強もしているんですが、当初と

比較して体が慣れてきたのか、少しサボって

いるんじゃないかと自問自答する位の強度と

なっています。もう少し別動画やサイト訪問

で勉強して方法を考えてみます。

 

また、筋トレに関して興味深い記事を

発見しましたので共有させてもらいます。

 

www.rehabilimemo.com

 

さて本日の体重測定結果ですf:id:nokamiplace:20180627205948j:plain


本日の実施メニュー

 

  • 2分間腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×30回
  • スクワット×60回

2日目:84.0 kg(前日比:+0.6kg)

吉野家の分でしょうかね。

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ