モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【7日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で7日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

記念すべき一週間を迎えました!途中ど忘れして途切れた

タイミングもありましたが、大目に見てください。笑

 

さて、一週間経過したということで現状を振り返って

みたいと思います。

と、その前に本日の実施事項を。。

 

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×30回
  • スクワット×60回

本日の体重

体重計での測定結果画像

本日の体重

少しベースアップした?笑

ベアするのは給料だけがいいです。

 

さてお待たせしました。

一週間の体重振り返りをしてみたいと思います!

 

1日目:84.6 kg

2日目:83.2 kg

3日目:84.0 kg

4日目:82.7 kg

5日目:82.6 kg

6日目:83.4 kg

7日目:83.3 kg

 

最も痩せていた日:5日目

最も太っていた日:1日目

最大 - 最小差  :-2.0 kg

現在 - 初日   :-1.3 kg

 

結果的に見ると、初日が異常に体重重かっただけで

あまり変化が無いように見えていますね。。

ダイエットという点では少し結果に不満が残る

ものとなりました。フォースコリーがいけないのか

自分自身の不摂生がいけないのかは少し不明ですが

現状ではまだフォースコリーの効果はあまり実感

できていません。

 

ダイエットサプリとしての効果よりも、

便秘で悩まれている人におすすめしたい

サプリであるという印象を受けています。

でも、まだまだ始めて一週間だし自分自身も

摂取する事を忘れていたタイミングがあったので

これからに期待したいと思います!

 

筋トレとしての効果は着実にあると思います。

腹筋を毎日実施しているのですが、

お腹の中に一枚のプレートが入っているような

硬さを実感することができています。

もう少し鍛えて、表面に筋肉が現われるように

なれば、写真とって載せてみたいです🌟笑

 

簡単ですが今日は以上です!

明日以降も継続して頑張っていきます♪

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 P.S 本日は日本戦です!

  ベルギー相手にどこまで健闘できるか!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ