モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【8日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で8日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

遂に2週目に入りました。先週までの振り返りとして

1週間単位でのまとめを昨日作成しました。

よければ見てください♪

 

結果だけに着目すると、一週間で-1.3kgの減量に成功している

事になります。ただ、正直まだまだ筋トレ面では追い込めると

思っている部分もあります。

1日の負荷に関しては今後吟味すべき課題だと思っています。

 

でもまあ、結果的に痩せているのは間違いないので

今後の継続の励みになります!

1週間で−1.3kgという事は、2週間では2.6kg痩せる計算です!

もちろん甘くない事は承知してますよ!何回も挫折していますから笑

mosakaeru.hatenablog.com

 

 

さて、本日も忘れずに腹筋運動しました!

毎日やっているからか、少し負荷が軽くなっている気がしています。

もうちょっと追い込めるようになって来たかな?!

 

 

腕立てもプッシュアップバーを駆使しながら実施しました。

プッシュアップバーを使うと、余計な部分に力が入らないので

大胸筋に直接ストレスを与える事ができています♪

我ながらなかなか良いグッズを購入したと思います。笑

 

あ!後本日から新メニューの追加です。

5kgの鉄アレイを使ってアームカールをしていきます!

 

最後にスクワットも予定通りの実施です。

 

本日の実施事項

腹筋    :2分間動画

腕立て   :30回(プッシュアップバー)

スクワット :60回

アームカール:100回(5kg鉄アレイ)

 

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:83.0kg(前日比:−0.3kg)

 

千里の道も一歩から。細かい積み重ねを継続していきたいです。

 

本日は以上です。ありがとうございました!

 

P.S サッカー惜敗でしたね。途中フリーキックみたいなゴールありましたが

  なぜあそこまでフリーの状況ができたのでしょうか?笑

にほんブログ村 ダイエットブログへ