モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【9日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で9日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

今日は本来ならノー残業デーなのですが、少しドタバタで

残業となってしまいました^^;

ゆっくり筋トレしながらブログかけると思ってたんですが。

 

昨夜、近畿地方は激しい雨に見舞われまして、轟音で目が

覚めてしまったので少し寝不足です。

 

寝不足は筋トレの効果を下げるそうで、きちんと寝ること

がトレーニング効果を最大化する効果もあるそうです。

トレーニングの後はよく眠りましょうって事ですね!

toremo.jp

 

まあ何はともあれ、本日分の筋トレも実施しました!

なんでかは分かりませんが、今日の筋トレは異常にしんどくて

ちょっと心が折れそうになったのは内緒です。笑

 

 

フォースコリーもきちんと継続しています♪

本日は朝ごはんを食べた後に4粒摂取しました!

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×30回(プッシュアップバー使用)
  • スクワット×60回
  • アームカール×100(左右それぞれ)

 

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:82.4kg(前日比:−0.6kg)

謎の大幅減量。特に食生活も変えていないので、

筋トレによって基礎代謝が上がって来た??

 

本日は以上です。ありがとうございました!

 

P.S 嵐の前の静けさだそうで、今は天気が落ち着いていますが

  明日は大雨だそうです。。

にほんブログ村 ダイエットブログへ