モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【12日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で12日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

昨日からの雨が継続して降り続き、関西一円に大きな爪痕を

残していますね。特に兵庫・岡山周辺は被害が大きそうです。

被害の大小ではありませんが、十分にご注意をなさってくだ

さい!!

 

私は家から出てもやる事(というよりできる事)がなかったので

自宅にてゴロゴロし、筋トレをし、読書をし、映画鑑賞をして

いました。映画は昨日深夜から3本見まして、いずれの映画も

毛色が全く異なるもので大変有意義な時間を過ごしました。

 

見た映画は、

の三本です。映画を見た感想もツイッターでちょこちょこ

あげさせてもらいました!よかったらそちらも見てみて

ください!

 

さて、話は本題に移りまして、ダイエットもしっかり!

 

まずはフォースコリー。朝から4粒しっかり摂取しました。

最近またお腹がゆるくなってきているのですが、特に油っぽい

食事を摂取したタイミングで良くお腹の調子が悪い事に気がつきました。

 

どうやら摂取した余分な油分を排出しようとしているのでしょうね!

 

お腹の為にもあまり油分は過剰に摂取しないでおこうと決めました。

(ちなみに、昼飯はラーメン+チャーハンを食べました)

 

腹筋も予定通り。

 

という事で本日の実施項目をまとめておきます。

 

本日の実施項目

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回
  • アームカール×100回(左右)

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果;81.8kg(前日比:+0.4kg)

やっぱり家の外から出ないと基礎代謝での消費量が

上がらないんでしょうね。。もしくはラーメンのせい。

 

本日は以上です。

明日は元のペースに戻せるように頑張ります!

 

P.S 近畿圏は雨も小康状態ですが、河川の増水は

  雨が止んだ後も止まりませんので、早めの判断で避難を!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ