モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【13日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で13日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

あと一日経過でようやく2週間という事で、2週間時点で今までの

まとめ記事を書きたいと思います^_^

明日を乞うご期待!!

 

昨日はひどかった天気も、本日は回復傾向となりましたが、

依然として警戒地域にお住いの方々は、無理をなさらずに

お願いいたします!!

 

さて本日なのですが、腕立てはおやすみとしました。

→筋肉痛が残っている為、少し筋肉の気持ちになって考えて

 おやすみにしました!僕もついに筋肉の気持ちが理解できる

 ようになってきたか。笑

 

腹筋は予定通り実施。

最近腹筋が硬くなってきて、嬉しいです♪

あとは贅肉が取れれば万歳なのですが、お腹周りについた

脂肪を除去する為にはやはりランニングする事が効果的なの

でしょうかね?ちょっと検討してみます!

 

毎日やってるんですけど、日によって効果が違う?のか

感じる負荷が違う気がするのは何故でしょうかね。

思い込みでしょうか。例えば昨日ならかなり楽にこなせたの

ですが、今日はめっちゃしんどくて、予定通りの腹筋を消化

するのに終わった後の疲労感がぜーんぜん違いました。

 

モチベーションの差なんかなあ。

 

 

スクワットは予定通り実施。

 

フォースコリーも毎日と同量、4粒摂取しました!

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回おやすみ
  • スクワット×60回
  • アームカール×100回(左右)

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:81.8kg(前日比:±0.0kg)

停滞期ってやつかしら?こっからブレイクスルーしたいですね!

 

本日は以上です、ありがとうございました♪

 

P.S 本を買ったので、読書をしないといけないのですが、

  自分に課した量が多くて少し心が折れそうになっています。

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ