モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【14日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で14日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

いよいよ2週間という節目を迎える事になりました!

いつも読んでくださる皆さまのお陰で何とか続ける事ができました!

 

この場をお借りして感謝の言葉に代えさせていただきます⭐️

 

さてサクッと本日の結果についてまとめてみましょう。

 

フォースコリーは日々と同様、4粒摂取しました!

 

腹筋も毎日と同量。

 

腕立てとアームカール、スクワットも同様です!

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回
  • アームカール×100回(左右)

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:81.3kg(前日比:-0.5kg)

やっぱり体感的には、外に出ている日の方が体重減る気がします!

いつも20分程度の徒歩通勤なのですが、その影響も少なからずあるでしょう!

 

 

さて、という事で節目に相応しい位、謎に体重が減ってくれました!

嬉しい限りです(^ ^)

今までの体重推移を書き出してみました!また、グラフにして視覚化

してみました!

 

1日目:84.6 kg

2日目:83.2 kg

3日目:84.0 kg

4日目:82.7 kg

5日目:82.6 kg

6日目:83.4 kg

7日目:83.3 kg

8日目:83.0 kg

9日目:82.4 kg

10日目:82.1 kg

11日目:81.4 kg

12日目:81.8 kg

13日目:81.8 kg

14日目:81.3 kg

日別体重測定結果(グラフ)

体重の経時定結果

当初から狙いは78kgとして活動してきましたが、このままの勢いを維持

できれば、後2週間あれば達成できる見込みがあります!もちろんそんなに

単純ではなく、今からが大変な時期ではあるとわかっているのですが、

浮かれてしまいますね笑

身長180cm, 体重78kgなら大学時代にバスケ部に所属していた頃と同等

くらいになりそうなので、是非とも達成したいと思います!

 

期間中最大体重:84.6kg

期間中最小体重:81.3kg

最大/最小差   :-3.3kg

 

筋トレによる基礎代謝向上が効いているのか、フォースコリーが効いている

のかは切り分けが難しいですが、筋トレ×フォースコリーの組み合わせを

実践すれば、減量の可能性が大いにある事は結果から分かります!

皆さまも始めてみてはいかがでしょうか。

 

筋トレ×フォースコリー

 

さて、ここをターニングポイントとして気合いを入れ直したいと思います!

今後ともぜひよろしくお願い致します!

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ