モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【15日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で15日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

 

朝起きてからフォースコリーをいつもと同じ量だけ摂取(4粒)

 

本日は少し早めに帰宅しました!

いつもは残業で9時半頃帰宅なのですが、やる気が。。笑

マネージャーに怪訝そうな顔されましたが、私の鋼のメンタル

には響きませんでした♪笑

 

気分転換に少しだけランニング!

久しぶりだったので膝が。笑

バスケしてる時もランメニューが一番嫌いでした。

忍耐力がないんでしょうね!これから養って行きます笑

 

本日のランニング結果

ランニング結果

筋トレはいつもと同じ量を実施。

腹筋キッツイです。。

このメニューを誰か一緒に分かち合ってくれませんか?笑

 

 

腕立て、アームカール、スクワットは同量を実施。

 

ということでサクッと本日の実施事項と体重測定結果を

まとめます!

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回
  • アームカール×100回(左右)

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:81.7kg(前日比:+0.4kg)

僕の体重計、増減激しくない?笑

 

本日は以上です。ありがとうございました!

 

P.S プールって良いですか?ちょっと検討中です。

  後、明日は飲み会で帰宅が遅いので更新できないと思います!

  申し訳ありませんm(_ _)m

 

P.S-2 プッシュアップバーの記事が案外好評です!

   機会があればみてみてください♪

 

mosakaeru.hatenablog.com

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ