モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【17日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で17日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

体裁上、少しややこしい書き方をしてしまってますが、

こちらが本日分のブログです。笑

 

朝一でしっかりフォースコリーを摂取(4粒)

 

昨日のお酒が尾を引いて、本日の業務時間中はズタボロ

でした!頭が回らん回らん!

昼休みにぐっすり寝て、起きてから打ち合わせだったの

これもまたしんどい!しかも長い。。

 

憔悴して帰宅しましたd( ̄  ̄)

 

という訳で筋トレで憂さ晴らしという訳です⭐️!笑

 

通常の腹筋メニューをこなして

 

腕立てとスクワットも通常通り。

 

本日はダンベルを使ったアームカールをなんと

倍の200回ずつしましたよ!

 

明日ゴルフの打ちっ放しに行こうと画策していたの

ですが、これは無理そうですね。今でもパンパンで。

 

嬉しい悲鳴です!

 

さて本日の実施事項と体重をまとめおきましょう!

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回
  • アームカール×200回(左右)

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:82.7kg(±0.0kg)

はい、昨日の暴飲暴食を引きずってますね。これは。

今日は比較的よく歩いたと思ったんですがねえ。。

ほら。1万歩歩いてるし。。

歩数測定結果

歩数測定結果

ま!昨日の戒めです。反省して次に活かしていきます!

 

本日は以上です!今日もお疲れ様でした!

 

P.S 腕立てしてて、肩の筋を痛めたかもしれないです。。

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ