モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【18日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で18日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

さてさて、本日勤務完了時点から浮かれておりましたよ。

 

明日から三連休です。本当に嬉しいです!!!

積ん読になっている本たちや映画と向き合ったり

友達とゴルフ行ったり、焼肉に行ったり、、

やりたい事がいっぱいです!

 

その前に洗濯をどう片付けようか迷っているんですがね笑

 

 

本日も朝からフォースコリー摂取(4粒)しました!

今日も極力階段で移動する事を心がけました。

そして、帰宅後にジョギングに出かけてきました⭐️

 

昔っから長距離が苦手で、いつも精神的に折れてしまうの

ですが、筋トレを始めたから (?)

真偽のほどは定かではありませんが、あまり苦では

なくなってきている気がします。謎ですが。

 

ふらふらと5kmばかり走ってきました。

ランニング結果画像

ランニング結果


その後、帰宅してから腹筋実施!

 

 

まじで地獄みました。走った後は腹筋も使っているから

でしょうかね。お腹つりそうになりました笑

 

腕立てとスクワットも実施!

本日はアームカールはおやすみです♪

 

さて実施事項をまとめます。

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回
  • アームカール×100回(左右)おやすみ

 

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:81.4kg (前日比:-1.3kg)

走った後に測定したから、水分なくなって軽くなった

ものと思います。徐々に減らしていくことを目的に!

 

本日は以上です。ありがとうございました。

 

P.S プール欲が凄いあるんだけどまだ人前には

  肌を露わにできない気もする。笑

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

mosakaeru.hatenablog.com

mosakaeru.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ