モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【19日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で19日目を迎えました、

"食事制限無しのダイエット日記”

 

スマホからご覧になってくださる方が多い為

少しレイアウト変更してみました!

 

今までのやつ、改行位置がずれていて、

大変見辛いレイアウトになっていましたね^^;

 

これから留意して日記書いていきますので

今後ともよろしくお願いいたしますd( ̄  ̄)

(時間見つけて修正しますね!)

 

さて、本日も朝からフォースコリーを摂取(4粒)

 

しかし朝から暑かったですね!

起きた瞬間から部屋の温度が30℃超えてたので

びっくりしました笑

 

今日はなかなか充実した一日でした!

結構やりたい事ができた日で、夜は念願の焼肉

にも行ってきましたd( ̄  ̄)

 

僕は牛の脂分を摂取するとおなかを壊すので、

恐らく明日はトイレと友達だと思います。笑

 

帰宅後はランニングに行ってきました!

脂肪を燃焼させるには有酸素運動が必要不可欠

と判断したので、ランニングもしてみます!

 

平日どこまでできるかは微妙なところですが、

極力継続して実施していけるように努力します⭐️

 

日々の腹筋も忘れずに。。

 

今日は腕立てとアームカールはおやすみです!

スクワットは無理です。

太ももが悲鳴をあげてます笑

 

さて本日の実施事項をまとめてみましょう。

 

本日の実施事項

  • ランニング(5km)
  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回おやすみ
  • スクワット×60回おやすみ
  • アームカール×100回(左右)おやすみ

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:80.8kg(前日比:+0.4kg)

焼肉食べてこれはかなり優秀なのでは!?

フォースコリー も効いているのでしょうか?

明日が楽しみな結果です⭐️

 

本日は以上です!ありがとうございました!

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

合わせてこちらもどうぞ!

 

mosakaeru.hatenablog.com

mosakaeru.hatenablog.com

にほんブログ村 ダイエットブログへ