モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

ダイエットの最適化にまず実施!肥満遺伝子調査のススメ

遺伝子研究画像

研究者っぽい画像でしょ?今回は遺伝子のお話です。

モザイクガエルです🐸

 

遺伝子(gene)って単語を聞いたこと、ありますか?

ありますよね?あるんです!!!!笑

 

遺伝子って良くも悪くも、家族の特徴を

継承するものですよね。

 

  • 堅実な所がお父さんそっくりだね
  • 柔和な顔がお母さんそっくりだね
  • ちょっと父親ににてハゲてきたね
  • ちょっと母親に似てふくよかだね

 

良くも悪くもこんな事言われた経験がある人も

多いのではないでしょうか。私の父親は30代後半

で既に頭髪がなかった模様です。そんな父親に

当時3才くらいだった幼い私が酷な一言を

なげかけたそうです。

 

”お父さん、最近ツルツルだね!”

 

それ以降、父親の頭髪をみた事はありません。

ずっっっっっっっっっっとスキンヘッドです笑

 

さて身の内話は置いておきましょう。

 

このブログをご覧いただいているという事は

少なからずダイエットに興味のある方だと

思います。

 

ダイエットと遺伝子に何の関係があるんだ?

と思われた方。

 

もし太りやすい(もしくは太りにくい)という

体質が遺伝子によって決定しているとしたら

どう思われますか?

 

大食いタレントとして有名なギャル曽根さん

が大量の食物を摂取しても、痩せているという

状況は遺伝子によって決定しているとしたら?

 

ダイエット中に食事制限しているはずなのに

少しでも食べたら太ってしまっている方は

遺伝的に太りやすい体質だとしたら?

 

自分の努力が遺伝子というどうしようもない

要素によって左右されているとしたら、もっと

効率的に改善する方法がないのかと思ってしまい

ますよね。僕も思います。

 

遺伝子の検査ができるとすればどうでしょうか。

検査結果から自分の体質を理解して、対策を

施す術だってうてるかもしれませんよね!!

 

そこで遺伝子検査をオススメしてみたいと

思います。遺伝子検査を受診する手段は

実は2通りあります。

 

一つは、お近くの病院にて受診する方法。

肥満外来や、ダイエット外来を受診する

というもの。受診できる病院は検索すれば

一覧として探す事が可能です。

 

例えば私は神戸市に住んでいますので、

こんな感じで検索結果がヒットしました。

byoinnavi.jp

 

外来での遺伝子検査費用は1万円~5万円

とかなり値幅が大きいので、まずは外来に

電話問い合わせを実施してみましょう。

 

でもわざわざ受診して、恥ずかしい想いは

したくないよ。。。って方も多いかと

思います。しかも高いし。笑

 

そんな人には、、、

遺伝子検査キットをおすすめします!!!

(↓以下リンクです。)

 

遺伝子検査キットは自宅にいながらも、

ご自分の遺伝的体質を診断する事が可能

です。

 

使い方は簡単で、口内の粘膜を綿棒で

こそぎ取って、サンプル菅に封をして

返信用封筒で、指定の場所に送付する

だけです。

 

検査結果が出るまでに3週間程度を要し

ますが、価格が7800円と、外来受診と

比較して安価である点がメリットです。

 

セール期間は更に安いです。

2018年7月15日現在セール中 価格:5800円 

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

 

 

遺伝子検査キットで教えてくれる事は

以下の通りです。

 

項目

対応内容

検査結果タイプ

33種類に分類

検査結果対応サプリメント

おすすめを提示

アプリでのアドバイス機能

標準搭載

アプリでのおすすめの食事表示

標準搭載

アプリでのトレーニング指南

標準搭載

価格

7800円(セール中5800円)

検査結果の到着期間

約3週間

 

様々なダイエット器具・食品にお金をかける

人は少なくないと思います。でもそれって

間違ったお金のかけ方かもしれませんよ?

 

一度ご自分の肥満遺伝子を検査した上で

正しくダイエットする方法を検討されて

みてはいかがでしょうか。

 

今回は以上です。ありがとうございました!

 

合わせてこちらもご覧ください♪

mosakaeru.hatenablog.com

mosakaeru.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ