モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【20日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で20日を迎えました、

"食事制限無しのダイエット日記”

 

明日でいよいよ節目の3週間です!

ちょっとずつ結果が出てきている

ので、嬉しくて毎日ブログ更新する

のが楽しみになってきています笑

 

今日も暑かったですね!暑すぎて

家にいる間はエアコン付けっ放し

 

電気代もバカにならないので、

涼み方も考えなければなりません。

今日はスロット行って涼んでましたが

いつもいつもスロット行くのもねえ。

 

明日はゴルフ⛳️ですが、暑くて気絶

しない事を祈ります!!!!!!!

 

全然関係ないんですけど、筋トレを

始めてから日々コツコツと何かをする

事が得意になりつつあります。

 

これをきっかけに何かの資格を取ろうか

と思っておりまして、昨日資格一覧を

買ってまいりました。

 

↓こんなやつ。

資格カタログ画像

資格カタログ

別ブログ作って、資格取得までの勉強記録

を連載してみようかしら。

 

資格って沢山あって面白いですね!

とりあえずは秋にある基本情報技術者

取得を目指して勉強してみようと思います⭐️

 

さて、本日もフォースコリー 摂取(4粒)

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

 

本日もランニングしてきましたよ。

日本列島暑すぎて大問題ですね。40℃て。

 

腹筋ももちろん。

 

腕立てとアームカールも実施!!

スクワットはランニングしている日は

休みます。両方すると体壊れる。笑

 

それでは本日の実施事項をまとめます。

 

本日の実施事項

  • ランニング(5km)
  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回おやすみ
  • アームカール×100回(左右)

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:80.1kg(前日比:-0.7kg)

おおおおおお、あとちょっとで久しぶりの

70kg代突入じゃないですか!!!!!!!

 

嬉しい♪(´ε` )

 

やっぱりフォースコリー ×筋トレ最強じゃね?

 

本日は以上です。ありがとうございました!

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

P.S 大雨が降った地域で酷暑が続いています。

  ご無理をなさら無いように、何か手伝える

  ことがあったらなあ。。

 

合わせてこちらもご覧ください!

 

mosakaeru.hatenablog.com

 

mosakaeru.hatenablog.com

にほんブログ村 ダイエットブログへ