モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【21日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で21日目を迎えました、

"食事制限無しのダイエット日記”

 

さてさて本日でいよいよ三週間が

経過しました。いつもご覧いただき

ありがとうございます!♪(´ε` )

 

見てくださっているという緊張感も

あり、サボる事も勇気が必要なので

サボれていません。笑

 

ここまで続けられたのもご覧いただける

皆さまがあってこそだと改めて思いました。

 

本当にありがとうございます。

 

さて、本日はゴルフに行ってきました。

久しぶりのゴルフ⛳️だったので中々調子が出ず、

散々な結果でした。スコアは載せませんよ!笑

 

本題です。サクッと実施事項をまとめます。

 

本日もランニングは忘れず。

でも無念の途中リタイア。。

 

腹筋も中断です。ごめんなさい。

 

腕立てとスクワット、アームカールもおやすみ。

 

本日の実施事項

  • ランニング(2kmちょっと)
  • 腹筋(リンク動画)おやすみ
  • 腕立て×40回おやすみ
  • スクワット×60回おやすみ
  • アームカール×100回(左右)おやすみ

本日の体重

 

体重測定結果

本日の体重

測定結果:79.5kg(前日比:−0.6kg)

ガツガツ体重減っているけど、減りすぎは危ない

のでは?嬉しい心配ですが。。ご飯の量増やそう

かなあ。。

 

さてさて区切りの日なので、現在までの経過を

まとめます。グラフで結果を可視化しましたので

ご覧ください。

体重の経時測定結果

体重の経時測定結果

フォースコリー と筋トレを組み合わせて開始

した、今回のブログですが、3週間経過現在での

体重は最大最小差で5.1kgとなりました。

 

特に最近のランニング項目追加で劇的に体重が

減少している事が分かります。僕の体重は実施

した内容にすぐに影響を受けるんですね。。。

 

ここからはあくまで推測ですが、ランニングを

追加した事によって、日々摂取するエネルギー

を消費してしまいます。筋トレを実施している

事で、除脂肪代謝が増え、日中の生活において

脂肪が燃焼されているものと考えられます。

 

→ある程度筋肉ついてきたら、ランニングとの

 併用で効果が劇的にアップする可能性があり、

 更にフォースコリー が組み合わさったため、

 劇的に体重が変化していると考えられます。

 

フォースコリー ×筋トレすげえ。

 

あ、ちなみにフォースコリー がなぜ有効かって

事をお話する事ができていないので、近日中に

まとめて公開します。Coming Soon!

 

今日はこれまでです。ありがとうございました!

 

P.S 水分補給してさっさと寝ます。

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

合わせてこちらもどうぞ!

 

mosakaeru.hatenablog.com

 

mosakaeru.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ