モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【22日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で22日目を迎えました、

"食事制限無しのダイエット日記”

 

週明けって事で会社勤務開始です。

しかし週明けはやる気が出なくて

困りますね。笑

 

すみません。愚痴でした。

 

今日は仕事を早々に切り上げて

ルフレッスンに行ってきました!

 

体験レッスンで行ったんですが

割引してくれるとの事だったので

即入会してしまいました。笑

 

日本人って割引に弱いですよね。

 

ダイエットの実施項目にゴルフを

追加しようかと迷走しそうになった

本日でした。笑

 

さて、本日もフォースコリー 摂取(4粒)

 

レッスンから帰宅後、ランニング実施。

平日時間のあるときは5km走りますが、

残業で遅くなる時は3kmで抑えようと

思います。

 

次の日にも響きますので。。

 

 

日々の腹筋も実施。

昨日は休んでしまいましたが、今日は

しっかり実施しました!腹つりそう。

 

腕立てとアームカールも実施。

 

という事で本日のまとめを実施します。

 

本日の実施事項 

  • ランニング(3km)
  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回おやすみ
  • アームカール×100回(左右)

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:81.1kg(前日比:+1.6kg)

神様。懺悔します。

昨日はカレー(500g)

本日はどて卵丼(昼)、ラーメン(夜)を食べました。

 

流石に食い過ぎて太りました。笑

 

まあ私のダイエットは食事制限無しが前提

なので、ちょっと増えても気にしません。

長い目で見て、減っていればOKです!!

(流石にビビってます。笑)

 

本日は以上です!ありがとうございました!

 

P.S 胃もたれがすごいです。明日はあっさり。

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 合わせてこちらもどうぞ!

 

mosakaeru.hatenablog.com

 

mosakaeru.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ