モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【23日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で23日目を迎えました、

"食事制限無しのダイエット日記”

 

今日は応援してくださっている皆様に

お詫びをしないといけなくなりました。

 

定時退社日だったので、勇んで帰宅したの

ですが、急なお誘いを受け、飲み会に参加

する事になりました( T_T)\(^-^ )

 

と、いう事で本日の筋トレとランニングは

実施できておりません!!!!!!!!!

ただでさえ昨日太っていたのに、、、、

今日は更にアルコール太りしました。

 

せめてもの悪あがきで体重だけ掲載して

おきます。

 

本日の実施事項

  • ランニング(3km)おやすみ
  • 腹筋(リンク動画)おやすみ
  • 腕立て×40回おやすみ
  • スクワット×60回おやすみ
  • アームカール×100回(左右)おやすみ

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:82.3kg(前日比:+1.2kg)

明日以降の運動とダイエットが楽しみに

なってきた結果でした。笑

飲みすぎです。

 

ちなみに筋トレにとって、飲酒は大敵だそうです。

初めて知りました。

 

お叱りの言葉も受け付けています!!

 

本日は以上です。ありがとうございました!

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

合わせてこちらもどうぞ。

mosakaeru.hatenablog.com

 

mosakaeru.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ