モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【24日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で24日目を迎えました、

"食事制限無しのダイエット日記”

 

昨日サボり飲み会に行ってしまい、

大変申し訳ありませんでした。

 

言い訳をするつもりはありませんが、

何事も楽しんでやったもん勝ちですよね!

 

だから飲み会にも積極的に行きますよ!

サボる訳ではないです!本当に。

 

昨日の分も今日は気合い入れて行きます。

 

本日もフォースコリー 4粒摂取。

 

今日は昨日のお酒もあってか、お腹が

ゆるくてトイレに行きがちでした笑

 

フォースコリー ×アルコールはお腹に

くるのでしょうか?

ちょっと今度調べてみますd( ̄  ̄)

 

 度々ですが、ミスを犯してしまいまして。

会社にスマートウォッチを忘れてきてしまい

ました。。。

ランニングには行ったのですが、正確な走行

距離を測る事ができませんでした。

ごめんなさい( T_T)\(^-^ )

 

まあだいたい4キロくらいだと思います。

 

予定通り腹筋も実施。

 

1日ぶりだから?めっちゃ楽に感じました!

これが成長しているという事なのでしょうか!

ちょっとした事が嬉しいです♪(´ε` )

 

腕立てとアームカールも実施。

 

という事で本日の実施事項をまとめます。

 

本日の実施事項

  • ランニング(4kmくらい)
  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回おやすみ
  • アームカール×100回(左右)

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:81.7kg(前日比:−0.6kg)

変わったメニューは特に実施していないのですが、

減ってますね!ちょっとずつ痩せやすくなってる?

 

本日は以上です!ありがとうございました!

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 
 

合わせてこちらもどうぞ。

mosakaeru.hatenablog.com

 

mosakaeru.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ