モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

モザイクガエルはじめました

はじめまして。モザイクガエルです。

 

このブログでは日常生活において、触れたモノや感じたこと

について、感想を交えながら情報発信していきたいと考えて

おります。

 

最近、特にマイブームなことは

  • 専門技術書を含む読書
  • 筋トレ・ダイエット
  • 家電製品
  • 音楽鑑賞・DTM作曲
  • 仮想通貨

などです。日々興味を持ったことに対しての記事を更新して

いこうと思いますので、これからよろしくお願い致します!

 

ちなみに名前の由来は完全な思いつきです!

カエルが好きで(あんまり触りたくはないですが。。)

適当に描いてたカエルっぽい絵にぼかしを入れたら

アイコンっぽくなったので適当に決めてしまいました。笑

 

ちなみにSketchBookでお絵描きしてたらできました。

シュールでいい感じになったので気に入っています。

 

苦手な家事は洗濯で、いつまで経っても洗濯物が尽きる事

がありません。洗濯した後の畳む作業が凄く苦手で、

放ったらかしにしていたらシワになるので、再度洗濯物

行きになってしまいます。

 

洗濯物の無限ループをbreakする仕組みを知っている方は

ご教示願います。

 

洗濯物以外の家事は比較的得意です。

 

ちなみにオトコですよ。

f:id:nokamiplace:20180624155601j:plain

モザイクガエル

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ