モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【初日】

モザイクガエルです。

 

ついに本格的に夏っぽくなってきましたね。

近場の飲食店前は虫だらけでぞぞっとします。

別に虫苦手ではないんですが、量が。。。

ゾゾゾッ・・・

 

さて、夏前のこの季節。志している方も多い

のではないでしょうか。そんな方を敬意を込めて

同士と呼ばせていただきます。

 

ありきたりですがやります。ダイエット!

というより体作り。

 

何度も挫折してきました。

自分は特異体質だから何をしても痩せないと

勘違いしていた時期もありました!

ええそうです。こじらせています。

 

そんな殻を今度こそ破ろうと決意したのは

つい先日の事でした。全く身に覚えのない

オススメ動画がgoogleから推奨されたのが

始まりです。

 

それがこの動画↓

www.youtube.com

 

 

もうね、すんごいボデーしてますよね。

一気に気持ちが持っていかれました。

 

こうなりたい!なろう!って決意しました。

思い立ったら即実践あるのみです。今日から

体作りを開始していきます。

 

しかし諦めやすい性格の私ですので、

目標を設定しようと決めました。

 

それが”飯を食べつつ痩せる”です。

 

甘えではありません。秘密兵器を導入して

みたいと思います。

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

これ。どれくらいの効果があるのかを

身を以て体感してみたいと思います。

 

もちろんこれだけでは体作りができないので

筋トレをは実施します。先程貼った動画リンクの

2分間筋トレと、腕立て可能な範囲、スクワットを

実施します。

 

初日の体重はこんな感じです。大量のカレーを

食べてきたので少し太りました。

f:id:nokamiplace:20180625224432j:plain

 

フォースコリーと筋トレで、飯をくいつつやせられるかの検証をしていきます。

こうご期待!

 

本日の実施メニュー

  • 2分間腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×30回
  • スクワット×30回

初日:84.6kg(前日比:0.0kg)

にほんブログ村 ダイエットブログへ