モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【2日目】

モザイクガエルです。

フォースコリーサプリと筋トレによるダイエットは
2日目を迎えました。昨日の筋トレのおかけで本日の
体は絶不調です。大胸筋、太もも、腹筋が痛くて。。

嬉しいことです!!笑

今日は暗黙の自分ルールを設けて生活してみました。
簡単な事なんですが、エレベーターを一切使わない。

最近の生活でエレベーターを使わない事の方が珍しい
ですが、本日はこれを実践してみました!

普段職場が5Fにあって、食堂やら関連部門やらの行き来
にはエレベーターを使うのですが。
本日はすべて階段で移動しました!

小さなことから積み重ねていきたいと思います。

今日も朝フォースコリーサプリを4粒飲んでから
出勤して、今帰ってきました。

何だかすごくお腹の調子が悪くて、トイレ頻度が上がった
気がしてます。笑
後はご想像におまかせします!

もし便秘で悩まれている方がいらっしゃったら
効果ありかもです!?責任はとりませんが。笑

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

帰宅後直ぐに腹筋開始!
厳密にはブログを書き始める3日くらい前から動画をみて
実践していたので本日5日目です!嘘ついてました!

ごめんなさい。誤差の範囲で許してください!


www.youtube.com


腕立てとスクワットも忘れずに。。

本日の体重はこんな感じ
f:id:nokamiplace:20180626220133j:plain

本日の実施メニュー

  • 2分間腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×30回
  • スクワット×50回

2日目:83.2kg(前日比:-1.4kg)
初日はカレーの食べ過ぎで太っていただけだとおもいます

にほんブログ村 ダイエットブログへ