モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【4日目】

モザイクガエルです🐸

本日で4日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

フォースコリーの影響だと思うのですがお腹がゆるすぎて
トイレと大親友です。職場でもトイレの近くにいないと
落ち着かないし、なんかガスが溜まりやすい気がします!

これって良い事なんでしょうかね?

他の方の経験を参考にしてみました。

thesapuri.com


どうやら問題なさそうです!
私は一日4粒ずつ摂取しているのですが、分量が多い
のでしょうかね?明日は3粒に減らしてみます!


本日、筋トレの極意さんをフォローしました。
筋トレに関するノウハウを学びつつ、日々の実践に
取り入れていきたいとおもいます!

予定通り腹筋もしました。
奥深くに板のような筋肉を感じることが、少しずつ
できてきました🎵順調にお腹は進化している!?

まだまだ脂肪アーマーに覆われています!笑


昨日ブログでも書きましたが、
腕立ての負荷が小さいような気がしてきたので、
メトロンブログさんの別動画を引っ張ってきて実践して
みました!!

www.youtube.com



腕が、、あがらないよ、、
そしてメトロンブログさんのように軽快に動けないよ。
まだまだ成長の余地ありって事ですね!

ということで本日のトレーニング達成✨

実施項目をまとめました!

本日の実施メニュー

  • スクワット×60回


本日の体重
f:id:nokamiplace:20180628215712j:plain

2日目:82.7 kg(前日比:−1.3kg)

体重変動しすぎじゃない?大丈夫 ?笑


以上です。ありがとうございました!

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

にほんブログ村 ダイエットブログへ