モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【10日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で10日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

 

遂に二桁日まで到達しました!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます^ - ^

見てくれている事が励みになっています✨

 

近畿地方は大雨です。。

会社でもJR止まって帰れなくなる前に帰宅する方が大勢

いらっしゃいました!僕は徒歩通勤なので雨にびしょ濡れ

になりながら帰りましたけどね笑

 

みなさんも天候にはくれぐれもご注意ください!

危なくなったらすぐ避難!!

鉄則です。

 

本日は筋トレを少しだけサボりました!

語弊がありますね。笑

twitterで、筋肉痛が残っている状態で筋トレをしてしまうと

筋力が弱くなってしまう可能性があるという記事を見ました。

 

そこで一日だけ腕立てをおやすみして、明日筋トレを再開

しようと思った次第でございます。決して都合良くサボって

いるのではありませんよ!実験中です。本当は早く筋トレ

したいんです!本当です!

昨日も筋トレしたすぎて、残業サボって帰宅しようと思った

時間帯もありました笑

 

さてそれはさておき、腹筋は毎日続けます。昔学生の頃

腹筋は毎日鍛えても問題ない(超回復的な観点から)という

事を先輩から教えてもらった気がするからです。真偽の程は

分かりません。ソース見つけたら展開します!

 

 

ということで恒例の腹筋実施。

その他は一旦おやすみです。

 

フォースコリーは今朝4粒飲みました!

こちらも絶賛継続中です。

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)のみ!!

本日の体重

体重測定結果

本日の体重

測定結果:82.1kg(前日比:−0.3kg)

この調子なら明日には81kg台に突入か!?絶好調♪

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ