モザイクガエルです。

筋トレ×フォースコリーでダイエットしています。

食事制限無しのダイエット日記【16日目】

モザイクガエルです🐸

 

本日で16日目を迎えました、食事制限無しのダイエット日記

 

本来昨日中に更新すべきだったのですが、飲み会終わりで帰宅

したら1時を過ぎていましたので、今の時間更新となりました。

なので本日は朝夕2本更新となります。

 

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

 

昨日はしこたま飲み過ぎてしまいまして、気が付いたら先輩が

終電を逃す時間になっておりました!

まるでダイエットブログを更新しているものとは想像もつかない

くらい、暴飲暴食をしてしまいました。

 

まあ、一日くらい許されますよね!その分動けば良いわけです。

そしてそもそも私は飲食を制限するつもりはありません。

ブログタイトルもそうですしね!

 

いかにフォースコリーに頼りつつ、筋トレを組み合わせて

ダイエットをするかにフォーカスしています!!

 

だから食べた後に太るのは仕方がないんです。

 

はい。申し訳ありません。言い訳をしていました。

 

本日は筋トレできておりません。猛省します( T_T)\(^-^ )

 

結果を見て、言い訳の理由をご確認ください。

そして叱責してください。笑

 

本日の実施事項

  • 腹筋(リンク動画)
  • 腕立て×40回
  • スクワット×60回
  • アームカール×100回(左右)

なし!!

 

本日の体重(朝の時点)

体重測定結果

本日の体重

測定結果:82.7kg(+1.0kg)

結果を真摯に受け止めて本日1日を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)

 

以上です、ありがとうございました!

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

 

 こちらも合わせてどうぞ!

 

mosakaeru.hatenablog.com

mosakaeru.hatenablog.com

にほんブログ村 ダイエットブログへ